So-net無料ブログ作成

2010/6/26 17:00 [クソ野球]

 

「なつくさや(きゅう)
    つはものどもの
       けつのあと」

お久しぶりになりました。 本格的な梅雨[雨]に突入!
それにより、雨で中止~ が続きました。 しかし、今回はなんとか天気持ちこたえましたんで、久々の野球と相成りました。が 梅雨特有のムシムシ感。。。。不快指数もかなりのもの[あせあせ(飛び散る汗)]
少し動いただけで「汗が滝のように流れ落ちる[たらーっ(汗)]」というのはこのことでしょうね~ かなりのもんです

で今日は、練習!! 人数も久々の少人数 ダラダラ感満載の中 なんとか2時間弱動きまわりました。 ではそんな (汗とか)ダラダラ練習[野球]を振り返ってみましょう!!

≪参加選手≫
0番・3番・6番・8番・11番・51番・鶴番
と都合7名… 3日前まで4人しかいなかったことを考えればおんの字です
ただ経験者0人…

≪練習内容≫
・少人数アトレティコ名物 片寄せノック
・少人数アトレティコ名物 軽フリーバッティング
・トスノック
・捕ったら上がり~
(・新バッテリー投球練習)

です。 いや~暑いんで 休み休みしながらじゃないとへばります。さらには練習自体久々だしね 

で 汗だくだく ユニはびちょびちょ どれだけビチョビチョだったかは へたれて座りこんだ木製ベンチが物語ってくれました。

なんと 木製ベンチにこんなマークがしるされます

 f01.jpg

↑朝顔の葉っぱですね↑ 夏が近づいてます

heart.png

↑なんかの実験ですかね↑よくわかりませんがこんな形です

 

img55657220.jpg

↑そら豆ですね↑実物上げるとリアルなので ゆるキャラで

imagesCAGXJHT9.jpg

タイムボカーンシリーズですね↑この豚の鼻にそっくりです


よ~くわからないかもしれませんが 
3番が木製ベンチに座ると 汗でその木製ベンチに上記のようなおけつ[黒ハート]の跡がクッキリ現れるんです ありがたや~
さすがにシャメ撮る気にはなれませんでした

次回行った時にはその部分だけ朽ち果てているか
そこからだけ見たこともない植物[クリスマス]が芽をだしていることでしょう
そんときはウルトラHQで写真撮りたいと思います

「なつくさや(きゅう)
    つはものどもの
       けつのあと」


≪反省会≫ やる気
課題
・やっぱW杯ということでサッカーネタでした
・野球の話はしていません

そんなこんなで ダラダラで今回のまとめ終了
やっぱ人少ないと書く量も減りますぅ~[バッド(下向き矢印)]

皆様参加してください~


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

10

こんなとこ(失礼?)で書くのもあれですが、ご結婚おめでとうございます!!当日は、気合い入れてお祝いのお言葉を申し上げたいと思います。
by 10 (2010-07-04 20:23) 

5

あっやっぱり[あせっ]
こんなとこで有り難うございます。
当日は汗だくで頭もうろうで来て下さい。
ビールが旨いといいですね[えーっ]
by 5 (2010-07-08 01:04) 

10

千葉の夜景(←2次会の時間は暗くなるんだよね?)を楽しみにしています!!
by 10 (2010-07-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。