So-net無料ブログ作成

2010/03/22 芝公園 17:00~ [クソ野球]

「お久しぶり」
~Long time no see~

「お久しぶり!ライトアップされた東京タワー」
「お久しぶり!急に肌寒くなる夜風」
「お久しぶり!照明」
「お久しぶり!外野フライの見づらさ」
「お久しぶり!夜間照明施設使用料1500円×2時間」

そ~なんです お久しぶりのナイターが今年も始まりました。 2004年のスタートもナイターからなので なんと7シーズン目のナイター突入!! なんですね…
っていうか なんでウチのチームは「ナイターしかやらないの?」 とかよく聞かれます。
あれ?? なんでだっけ?2秒考えたところ 出た答えは 「居酒屋の開店を待たなくていい」から…
たぶんそれは間違いです(ヨネ?)

では、正解を導き出すべく、今日も練習に勤しみましょう!!


《練習内容》
①キャッチボール
②普通ノック
③ゲッツー練習
④ICHIRO覚醒ティーバッティング
⑤フリー打ち
の5本立てでした

なお、今日の参加者はお久しぶり~なエースも参加して全部で9人。
背番号は 0.1.3.4.6.8.11.22.51
皆様ユニ着用してます。

それなりに充実していたのでしょうか??


で なぜ ナイターかは??

①夜のほうが集まれる
②夜勤明けな人には昼寝タイムがある
③日に焼けない→美白→野球やっているようには到底見られない
④直射日光に弱い  などなどでしょうか?
まあ夜行性なチームなのは間違いないのかな…


《反省会》…いつもの場所
でやっぱり いつもの場所で反省会は開催

そしたらいつもの店員さん

やっぱり店員さんの第一声は「いらっしゃいませ」ではなく

「おひさしぶり~」

でした…

やっぱり「居酒屋の開店を待たなくていい」から もアリと言っちゃぁアリなのかな??

 


すいません 今日 あまり 展開できませ~んでした~

では 来月!!


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

10

ちょうど今
俺が大好きだったモー娘。が8に出てる!!

お久しぶりに、コングラッチュレーション

by 10 (2010-03-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。