So-net無料ブログ作成

2009/11/23 芝公園 19時~ [クソ野球]

「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でない事を教えてやる!!」
char.jpg
↑はシャアさんの有名なお言葉でございます

ただ
性能の違いが…のわりには自分だけ赤く塗りたくった通常の3倍の性能を持つ専用機に乗っているのは、結局のところ性能任せでは!!というツッコミをしたいところでもあります

以上、今日のガンダムネタ…終わり…

今回は、球場をおすそ分け頂き、練習試合となりました
なおこれが新ユニ(=新型モビルスーツ)完成後、初の試合となりました。
シャア専用を意識した赤を基調とするユニフォーム(モビルスーツ)。それに身をつつんだ我がチーム!!一方お相手はジーンズ姿のお方もちらほらいるチーム!!
見た感じはうちの方がかなり強く見えます。

しかし

「ユニフォームの有無の違いが戦力の決定的差でない!!」という事ですわ

後攻のうちは序盤からミスを連発…相手チームの人数の多さとハイテンションぶりに飲み込まれたとしても

酷スギマス…

かろうじて1点差で勝ちましたが、打てず、捕れず、走らず、と…
まーかなりいい経験でしたけどね…

という事で
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でない事を教えてやる!!」

シャアアズナブル様は偉大なりということです

なおMVPは
完投での勝利投手のアニ
ではなく
逆転勝利打点(ただし三塁で憤死)のオレ
でもなく
背番号0番の方です
選考基準は

眼鏡!!
[眼鏡]めがね[眼鏡]!!メガネ!![眼鏡]

だそうです
やっぱモビルスーツの違いか…

何人かはジェラシー~

みんな負けないように頑張りましょう


《反省会》いつもの場所
議題
①試合の反省
②JAの反省
③ユニの反省
④来月の野球の反省
です

来月アトレティコアウォーズ2009の開催が決まりました

よろしくお願いします

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。