So-net無料ブログ作成
検索選択

2009/11/07 19時 芝公園 [クソ野球]


「革命へ導く羽。」

大変長らくお待たせいたしました。

構想4年
製作期間40日
運送5時間
実質着用60分

満をじして ユニフォームがやっと出来ました。お披露目です!!

正直 オーダーと細かい調整とか面倒臭く 何度も 店に連絡しました。
最初の方は「アトレティコの○○ですが、ユニフォームオーダーの件で~」と店に電話すると 「(クスッw) アトレチコ?…アトレティコさんですか~?」とイブカシな感じだったんですが、後半には「アトレティコの○○さんですね~毎度どーも」 と… 笑われなくなるくらいに

デザイン(っていうか型)を決めたの俺だし、みんな気にいらなかったらどーしよー 的な一抹の不安もありました…

そんなユニフォームが やっと出来たのです!!

で ↓↓完成したユニフォームがこちら↓↓

uchida1-1.jpg

コンセプト「革命へ導く羽。」だそうですが
ウッチーだからいーけどさー

うーん 格好悪りぃー

科学の粋を集め、さらには、一部にかつて実際に使用された先代ユニフォームを裁断してつくったそーですが…
襟元の四角い赤は何?
巷ではヨダレ掛け、開始前からレッドカードを搭載!!と言われているそうな…

「世界を驚かす覚悟がある。」=うん、たしかに…


[右斜め下][右斜め下]↓↓完成したホントのユニフォームがこちら[左斜め下][左斜め下]↓↓

syugou01.JPG

似合う似合わない 個人差はありますが、不安に感じていたブーイングはありませんでした。
また背ネームの誤字もなく
めでたしめでたし!
けっこうみんな真面目なんで きっちり上までボタンをしめてプレーしております。

みなさんの反応としては
「やっと出来た!!出来ただけで満足!!」
「俺、意外と赤が似合う」
「カープっぽい。☆を青くして正解」(←最初赤だったのを青にゴリ押し)
「強そうに見えないけど、かわいい系」
と様々でした…

ただ一カ所発注ミスが…
それは、左肩に番号、右肩にエンブレム の筈が
左肩に番号とエンブレムが…
ただ個人的にはそれはそれでカッコイイ!!自分は好きですね!!

またこれにより右肩が空きましたので、皆様好きなのをアイロンとかで付けてよいですよ!!
スポーツショップ、ハンズ、ユザワヤとかでどーぞ~

そんなこんなで ユニ着て60分プレー
さらに反省会でユニ着て120分プレー!!
さらに最終電車にユニ着たまま乗って50分プレー!!

とりあえず、
「世界を驚かす覚悟。」はないにしても居酒屋と電車内を驚かす覚悟。はあり」ましたとさ…


そんなこんなで、また次回
集合写真は 紙焼きしておくばりしまーす
ではまた!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

リバーネーム

なかなかいいの。
井伊の赤備え。
鉄人さん見てる?
仕事ほっぽり出して
ごめんなさい[あせっ]
by リバーネーム (2009-11-12 01:53) 

10

ほんと、ここまで、長かったねえ~

とにかく、よかった
by 10 (2009-11-12 08:17) 

ペトリっち

新しいユニホームは HSVを意識していただいたようでありがとうございました[ぴーっ]

[おんぷ][おんぷ][おんぷ][おんぷ][おんぷ][おんぷ]
by ペトリっち (2009-11-13 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。