So-net無料ブログ作成
検索選択

10/17 芝公園 17時~ 練習試合 [クソ野球]

「8」

野球は9人でやるものです
「ベストナイン」・あだち充「ナイン」・島本和彦「逆境ナイン」・エラリークイーン「九尾の猫」・サリンジャー「ナインストーリーズ」・石ノ森章太郎「サイボーグ009」などなど…
やっぱり「8」だと、ボート競技になってしまうし、上條淳士「エイト」はもはやスポーツじゃないし、たぶん あだち充「ナイン」は完結編どころか「ナイン2恋人宣言」にまでも辿り着けないでしょう

そんなこんなで今回は8人で9人を相手に練習試合しました

なお「9」月 更新が滞りました…
一応補足しときますと
5日芝公園にて練習
17日上野公園にて練習
その集大成として
21日芝公園にて
新宿ダイナマイツとのリベンジマッチとあいなりました
で何故に滞ったかといいますと

個人的な話になりますが
23日川崎サッカーグランドにて、試合中に 自分 脳震盪 を起こしまして 軽い記憶喪失と相成りました 覚えてませんがリベンジマッチの結果同様に 集大成どころか醜態を曝したようです…

という事で記憶があるうちに、試合?を振り返って行きましょう!

前回からはしばらくぶりとなりました。汗だくになった前回・前々回とは違い、今日は天気予報通りビミョーな曇り空…そして途中からは、冷たい雨が
風邪気味な方々は来なくて正解!!でした

今日のお相手は、久々に登場の「ベストナイン」様
こちらは開始前に8人となってしまうことが確定してたんで、人数多かったら借りようと思っていたものの、お相手は名前同様に9人との事で、結局
8人VS9人
での戦いとなりますた

【試合結果】
うち-相手
スコア不明につき一本勝ちで
一応、ノーヒットな方々が何人かいるものの大量得点で8人で勝ちました!!
けんたろ君は、完投で移籍後初勝利[手(チョキ)]!!
みんなそれぞれ課題も多く見つかり さらに 勝利と それなりに 実りある試合となりました!!とさ

【反省会】いつもの場所
議題
①バッティング理論について
②もっと声を出そう!!
③守備時の動きについて
と珍しげに本当に反省会!!
…あのお方がいませんから~

④来月の野球について
転職について
⑥ユニについて

です
ユニについては完成予定版ができましたのでのっけときますAtletic確定版.jpg
で 出来上がったら 集合写真とりましょ!!

以上です よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。