So-net無料ブログ作成
検索選択

2009/7/18 19時 芝公園 [クソ野球]


「ワカチコ芝公園ワカチコ2004」

今回は試合!!
相手は、前回接戦の末、絵に描いたような自滅サヨナラ負けをきっした新宿ダイナマイツ。言わばリベンジ戦です。アニさんといい俺といい「絶対に勝つ!!」「負けたらチーム名を変えてやる!」と意気込んでいたのですが…

そんなこんなで
まずはスタッツから

アトレティコ芝公園VS新宿ダイナマイツ(2回戦)
1-10x
新宿ダイナマイツの2戦2勝

D 201214x
A 01000X

《アトレティコスタメン》
1捕→中・マッケンじ
2二・ひらさん
3遅→捕・タトゥー(大遅刻)
4投・アニ
5遊→三・じゆん
6三→遊・りばっち
7一・S-イチロー
8右・サカーイ
9左・ジェフランクフルト
監督:よ


前回よりも戦力ダウンとは、言わないまでも主力が欠け、こんなありさま… 数年間で数試合しか出来てないチームが、年間300試合をこなすチームに勝つには、やはりミスをしてはいけないわけで…何点かはそれで与えてしまいました
また前回はアニのいなすピッチングがかなり有効だったんですが、今回の主軸にはタイミングずらしても大きいの持ってかれる感じでキャッチやっててキツかったわ

《課題》
ファースト強化!!
・振り逃げ対策
・遅刻厳禁
・主力集合

《成果》
・りばっちさん確変の2安打→次回は主軸で~痔じゃなかったしね~
・速球を皆が体験できた
・粘ってファーボールに内野ゴロで得点

《反省会》天狗
~相手キャプテン(組長)を囲んで~
いやー相手方のスカウティングとブッキングの凄まじさを知りました~うちらもあそこまで貪欲にいかなくちゃね!!

そんなこんなで今回はここまで!!もう今日も練習あるからね

で、負けた事だし、相手チームキャプテンに解りづらいと言われたチーム名をアトレティコからワカチコに変えるっていうのはどうするか?って?


「ちっちゃい事は気にするな!」

ま~れんぱいストッパーの赤いどこかのチームみたいのがもうすぐ現れるでしょ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じゆん

赤一色じゃなくて、横縞いれればどこかのチームみたいに16戦無敗になれるのでは[べーっ]
by じゆん (2009-07-21 12:41) 

べべ

16戦無敗チームのチームカラーは赤じゃないでしょ?田舎色?
田舎色 あつめて丸木 鹿島灘(ばせう)
by べべ (2009-07-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。