So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年5月4日芝公園17時~ [クソ野球]

《今日のスコア》
atletico8-
   -9x新宿Dynamites

「姉さん事件です…」

野球終了後の反省会で野球の話しをしています…」

これまで数えること数十回。野球終了後はたいてい反省会と言付けた飲み会をしてきました。強いてはこちらがメインともとらえかねない感じで、「次回は反省会だけ出席で~」みたいな輩も普通にアリでした。

でも、そんな反省会は野球終了後にもかかわらず、今まで当日のプレーに関する話題など一切出た事がなかったんです~

しかし、今日は野球の話しをしています。とりわけオチもなく。出席者にあの人がいないというのもあるのかも知れませんが、本当に稀有な事です。

中盤まで7点差で勝ってたのに8-9xの逆転サヨナラ負け…流石に思うところがあったのでしょうか。(はっきり言ってネタの宝庫の試合だったからというのが結論なのかも知れませんが…)こーゆーのもいーなーと深酒してみました。

「たら」「れば」「のに」という言葉は、一番キライな言葉です。「存在してなかったら、存在していなかった」「生まれて来なかったら、死ななかった」まるで哲学のような、禅問答のような、自分ごときが口に出しても、なんの意味もない言葉だと思っています。
でもね

今日は、敢えて言おう!!(っていうかそれで試合を振り返ろう)


トリプルプレーがなかったら…
・そのトリプルの時浅いフライでGO!!と言わなければ…
・であげくのはて2塁ランナーがなぜか2塁に戻らなかったら…
・センターフライを捕っていれば…
・40肩が治っていれば…
・最終回表1OUT3塁で1点とれてたら…
・振り逃げを落ち着いて捌いていれば…
・最後の一番当たっているバッターを歩かせていれば…
・うちのエースが来てれば…
・もう少し高めを採ってくれたら…

でもね

・相手チームが本気できてたら…
・相手リリーフが最初から投げてたら…
・プロテクタがなかったら…


上のほうは今後の課題で 頑張って行きましょう!!


いやー今日は文が浮かびません…
昨晩からユニフォームで頭がいっぱいです
作ると言い始めてから早4年!!
未だにありません
で4年前にだいぶ調べてて、お気に入りにありましたが
安かったはずの町工場のような2軒がNotファウンドです…
で高かったはずの大手が安くなってます
小規模店が淘汰されているような
デザイン任されてる身としてはいろいろやっています
でも頭にあったデザインだと金かかりすぎっすわ…
↓ちなみに由来のアトレティコマドリードはこんな感じ↓
yuni1018-2.jpg

20081009phi_lad1.jpg
↑文字体はフィリーズでもありかな=アトレチコもiあるし、この字体のAは素敵!!
まー一応頑張ります!
続報にてデザインとか載せたいと思います
近いうちに~


では23日もよろしく!!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

じゆん

やっぱりストライプに落ち着くのか?!
多摩地区とほぼ千葉の着時間がほぼ同じだったのは驚きました[あわわ]
ドライバー2名、ありがとうです[わーん]

by じゆん (2009-05-06 08:41) 

MacKenjy

車のパワーを見せつけなかったら…

埼京線が信号故障しなかったら…

を付け加えてください
by MacKenjy (2009-05-09 08:08) 

べべ

10はもらったぜ!!

ぐははははは!!!!
by べべ (2009-05-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。