So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-08-16 [クソ野球]

ウイイレ コンフェデ の結果!!

最近 マッケン が 更新しないので 代わりに俺が更新しちゃうw 野球の皆さますいませn
とりあえず第何回かわからん大会 相当やってるが 真夏の風物詩 新作も出たので 俺らだけで 先大会やっちゃいました
「Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ」
 府中市白糸台スタジアム2006(築2年) 10分 難易度★★★★

 

つつじヶ丘浦和レッズ   ━━━ ┓   
                          6-1 ① ┗━━━ ┓ 
ACミラン松原5        ――― ┘    4-4 ┃    
                         ⑤ Pk  ┗ ――― ┐
ガンバ南大沢           ━━━ ┓   4-3 │      │
                 4-3②  ┗━━━ ┘           │優勝
府中フロンターレ           ――― ┘              │FC東京松原2
                                 4-5   ┏━━━
FC東京松原2               ━━━ ┓                  
                                 5-3③ ┗━━━ ┓          
南平横浜FC               ――― ┘                   
                         ⑥4-2 ┗ ━━━ ┛
JEF新宿下落合        ――― ┐      │ 
                  4-1④┏━━━ ┘ 
レイソル中目黒銀座      ━━━ ┛ 

 Produced by NAT

 優勝は

FC東京松原2
でした なんで 優勝者がUPしなくちゃいけないの

なお 各賞は
アシスト賞
得点王 の二人 ってなんでDF??
MVPは  ってwwwwww もうかえっとるやん こいつがちゃんと活躍してたら・・・

また M.I.Goalはのフリーキックでした

 ではお邪魔しました ちなみに参加者募集中です!! ものほんのサッカーもです ではよろしく

Produced by 蹴球部部長兼ウイイレ王者 NAT


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

MacKenjy

ご苦労様でした

ただ めちゃくちゃ遊んでるように思われそう・・・

3連覇はならなかったけど また やりましょう

あと、長いから「続きを読む」にしていい??
by MacKenjy (2007-08-17 00:11) 

マチルダ尽

MIG賞ありがとう
東京Vにしとくべきだった・・・[わーん]

来週だけど こないだ来たまたぬきの上手かった湘女出身者の子連れて行きます
これで25人は確保[にこっ]
熱中症[はれ2]対策はこれで万全

では お楽しみに[はぁと]
by マチルダ尽 (2007-08-17 03:30) 

なとぅ

↑「股抜きの上手い、しょうじょ・・・」[はぁと]って[あせっ]

素晴らしい上下動で

   股抜きされた俺とマッケンジー[さーっ][あせっ]

「股抜きの上手い、しょうじょ・・・」=サッカー知らない人が見たら誤解を招くよ[わーん] 奥様もPTAも黙っちゃいねえぞ[さーっ]

そんなこんなで来週!! ビアマウントの予約はOK
後は雨男[あめ1][あめ2][あめ3]次第か
by なとぅ (2007-08-17 03:57) 

ELLE SID PIERE

素早い股抜き=「すまた」

今度はすまたでチンチンにされないようがんばってください

俺は、ぶれ玉でなめるようにするか 裏 重視でいきます
by ELLE SID PIERE (2007-08-17 15:35) 

おしえない

お誕生日おめでとうございました[はぁと]

とうとう[さーっ] ですね

今日もナイスプレでした

年齢を感じさせないプレー でがんばってください

では また
by おしえない (2007-08-23 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。