So-net無料ブログ作成
検索選択

2007/07/16 19:00 猿江恩賜公園 [クソ野球]

《第(結構やってる)回 海の日記念 野球大会

猿江恩賜公園・1面 23℃ 東の風2m 乾燥・芝・ダート:稍重 アニ:太め残り

 

お久しぶりです
最大級の台風マンニィも去り・・・っていうか思ったよりも早く去り・・・野球ができました。
しかしながら、今日は中止とたかくくってた方が多かったようで、参加者は少人数
休みの日は出られるんじゃなかったのかと 多少の憤りも感じつつ楽しく5人で野球しましたとさ・・・
海の日と天皇誕生日は 例年やってるんだな と つみかさね


 

《参加者》

MacKenjy  ・ジョー框っくリバーネームさん  ・top of fieldさん 
ひらさんさん ・ アニ さん   まじでこんだけ~!! 

《練習内容》

  1. キャッチボール (25分) 
  2. フリーバッティング (90分) 

《成果と課題》

  • ひさびさ
  • 体痛い!!
  • 今日も人少ないっす  
  • 今日はバッティング重視
  • 力まず打とう・・・
  • カーブに対応しよう

《反省会》 久々 やるき茶屋 よろこんで~

 課題
 ・俺っていい客!!
 ・地震のはなし
  ・新スポーツに挑戦(ハンドとか)
 ・民主主義で共和国
 ・蝉事情
 ・部屋事情
 ・巡検計画
 ・怒られない社会人と怒られ続ける34歳と30歳

あとなに話したっけ??
 とりあえず終電で帰る
 
終電はガラガラだし、終点だし・・・

 

次回は7/28 19:00 芝公園です どうやら隅田川の花火と重なっているようですので。早めに家出てきてください

いじょうです よろしく

 



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

リバーネーム

この間は、珍しくバッティングを中心とした練習だったね。アニコーチ(太め残り投手兼塀内内野手)また宜しくお願いします。
ところで、次回は休養します。野音になにげにYMOが揃うらしいので。じゃ、みんなは芝公園に行くように[ぴーっ]
by リバーネーム (2007-07-19 15:31) 

なとぅ

車内での 痴漢 盗撮行為 は 犯罪です

来月だけど

八王子で試合した後に

高尾山 ビアマウントってのはいかがでしょうか
by なとぅ (2007-07-20 03:25) 

なとぅ

↑ ↑

サッカー部の話です

ごめんちゃい[くんっ]
by なとぅ (2007-07-20 03:26) 

まる

いかにへぼ試合だったかは

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/51560473.html

↑参照してくださいませ・・・

でも↑見たいなやつ高校の球技大会でいたよな・・・

で そいつに阻まれた まっけん・・・
by まる (2007-07-24 20:00) 

MacKenjy

[どーも
まけちったね

っていうかそれ俺が教えたやつやんか・・・[べーっ]

あと こないだ言われたやつのせとくわ


昨日のやつ↓
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/

ワシ21↓
http://blog.livedoor.jp/washington_stecanelo/

相馬16↓
http://ameblo.jp/somatakahito/

酒井7↓
http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/

野人!!↓
http://www.pure-blo.com/yajin/


若槻千夏↓
http://ameblo.jp/wakatsuki/

東原亜紀デスノート↓
http://ameblo.jp/higashihara-aki/

ですわ
by MacKenjy (2007-07-26 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。