So-net無料ブログ作成
検索選択

2007/6/18 19:00~ 上野公園 [クソ野球]

《中一日で会うのはもうやめようよ!! キツイから野球大会》

上野恩賜公園・正岡子規記念球場 24℃ 南西の風5m 乾燥・芝:良

一昨日のにも書いたけど、梅雨入りしてどうせ出来ないからとキャンセルしなかった今日・・・ 土曜もやって今日もやる
中一日の強行!! 夜勤が2回入る身分にはきついっす。でも 体は切れきれ!?
今日も少人数の中何とかやりきりました!!
まあ ど~でもいいんですけど、パンダ橋渡ったところにあるパンダ像はあんまりかわいくないよね

 


《参加者》

MacKenjy  ・ジョー框っくリバーネームさん  ・top of fieldさん 
 ・しゅうちゃんさん  ひらさんさん ・ アニ さん   こんだけ~!! 

《練習内容》

  1. キャッチボール (15分) 
  2. ノック (40分)  三遊間強襲系
  3. シートバッティングのはずがフリーバッティング
  4. 入念なグランド整備!! ←重要

《成果と課題》

  • 体痛い!!
  • 今日も人少ないっす  
  • グランド整備は基本
  • 顔でボールを打ってはいけません 初ノ負傷者かと思いましたよ・・・
  • リバーネームさん  トス早すぎ

《反省会》 坐和民
 「連続試合後天狗利用」記録を「ホーム連続試合後天狗利用記録」と改訂し、「アウェー連続試合後和民グループ利用記録」の樹立を目指して!!

 課題
 ・3杯で帰る宣言!!
 ・珍しく野球の話 但しマニアックなプロ野球話 が かなりを占める
 ・千葉の野球事情
 ・atoletico マスターリーグの創設
 ・大人のコーヒーフロートと大人のコーラフロートと普通のカフェラテ
 ・油ものは無理です
 ・確かに3杯 
 ・でも おれ終電ギリギリなんですけど 岩本町がわからなくなったし

てな感じで今日も軽めです・・・来週も19:00上野 来週の天気予報は雨マーク 果てして・・・・

では また
 ・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

リバーネーム

怒ると怖い球場の主が、正直者の僕らにボールをたくさんくれたね。
でも、グランド整備を怠ると恐ろしい天罰が下るらしい[うーむ]
by リバーネーム (2007-06-21 13:01) 

MacKenjy

正直者の言うより小心者・・・って感じですけど

リスクを感知する能力は、研究よりも強く育まれてきましたからね

大学院で[わーん]
by MacKenjy (2007-06-22 00:47) 

ELLE SID PIERE

総閲覧数9000突破おめでとう
ふつうでも3000こえんてんのは怖いな

ところで今年の誕生日パーティー[らぶっ]はどうする??

たまには[はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと][はーと]
ってなかんじにしますか??
都合が悪ケリャ普通で
by ELLE SID PIERE (2007-06-28 03:49) 

nato

[はーと][はーと][はーと][はーと]系キボンヌ
by nato (2007-06-28 11:04) 

ELLE SID PIERE

とりあえず 8・22 集合かけとく!!

けど いいよね[はてな][はてな]
by ELLE SID PIERE (2007-06-29 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。