So-net無料ブログ作成
検索選択

6/16 芝公園 [クソ野球]

《ホントに梅雨入り??野球大会》
東京・芝公園 B面 19:00~ 25℃→22℃ 東風6m 芝;あまりない・・・ 砂:乾燥

なんか、梅雨入りしたって言ってたけど・・・ 最高のお天気!!  昼間は暑かったけど、夜は心地よいですね・・・
今日も、練習試合。。。わが atleticoだけでも メンバー組めて 純粋な試合!?  結末はいかに!!
あと 病み上がり率が高すぎ 俺を含めて アニさん top of field さん リバーネームさんも・・・
ちなみに 前回結婚を賭けて登板した 稲荷 は 膝の爆弾 がどうしたこうしたで 故障者リスト入りです 結婚の行方は??

ちょっとお疲れ 明日書きます

スコアとスタメンだけアップしときます 今日は甲子園風で・・・求むリクエスト!!

 

 


《参加者》※試合メンバー表参照

《練習内容》

とりあえずのキャッチボール (25分)

軽いノック・ゲッツー含み (10分)

《練習試合》

Atletico Shibakoen VS チーム ベストナイン

↓Atletico スタメン表↓

 

1  遊     ひらさん
2  左       リバーネームさん
3  三      ささやん さん
4  捕 →中  Mackenjy
5  右      あ に さん
6  一     top of field さん     
7  中→捕  future さん  
8 投      ambi-T shirtsさん
9  二      しゅうちゃん さん

Atletico Shibakoen  2 1 0 0 0 3 =6
チーム ベストナイン     2 0 1 1 0 0 =4

通算成績:atletico 2勝1敗
勝: ambi-T shirts 1勝1敗

本:おとーと ①号


《戦況》
お互い取ったら取り返す 白熱した好ゲーム!! atleticoは立ち上がり打線がつながり先制。投手が無言になるような、守備の乱れもあったが、ambi-T shirtsが冷静に(多少大人気なく)大量得点を与えず、最終回に逆転に成功。これで通算成績2勝1敗とした。
なお、 ambi-T shirtsは1年半越しの勝利!! 
※今回イニングごとの記憶がありません・・・・

《成果と課題》
・挟殺プレーの練習が生きた 一回挟まれ一回挟む!!
・一塁ランナーがいないときにセカンドに投げてもOUTにはなりません。注意!!
・草野球はライトゴロが多いのでファーストは、留意すること
・初球に手を出すMackenjy でも勝利打点
・練習ノートの復活
・声 出していこう

《反省会》 天狗
 「連続試合後天狗利用」記録の再樹立を目指して!!
  ~ソーセージ盛り合わせのオーダー禁止の下~

 議題
  ①プラモデルとプラレール
  ②ソーセージ盛り合わせのオーダー禁止の理由
  ③これからもあと何回ラピュタを見ることになるんだろう 
シミジミ
                              Byリバーネームさん
   
「バルス」(←バルサン)→「人がゴミのようだ」→「泥棒さん私を盗んで」→「あ、これ は偽札。ルパンを追ってて、とんでもないものを見つけてしまった。どうしよう。」「ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました・・・。あなたの心です」←埼玉県警ってことは忍城かよっ!!が結論でしたっけ??
  

ってやっぱり野球の話はしないわけで・・・さらには研究の話すらも・・・

 

今回はこんな所で勘弁してください。
では また 6.7時間後!!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

リバーネーム

かっこいい[ぴーっ]
あれっ?でも背番号がなんか・・・
まっいいか
バルス[えーっ]
by リバーネーム (2007-06-18 03:12) 

MacKenjy

↑あっ ホントだ!!↑
7と8が逆ですね・・・ スイマセン

埼玉県警につかまる前になおしときます
by MacKenjy (2007-06-18 11:04) 

サカーイ

今日は雨ふると思って、別の予定入れてしまいました。
ドタキャンごめんね。

それと。。。月曜日の野球は参加できないので出来れば別の曜日に!
でも今日から暫く新横浜勤務・・・・
by サカーイ (2007-06-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。