So-net無料ブログ作成

07年05月12日 17:00~ 芝公園 [クソ野球]

《五月病なんてぶっ飛ばせ野球大会試合
東京 芝公園 B面 17:00~ 晴れ 22℃ 南の風3m 芝良 乾燥

今日は全部で18人 リアルに出来そうな感じでしたが、練習試合です、っていうか 相手チームのほうが人数多いじゃんか\\\のっとられるよ~


《参加者》※下記、試合メンバー表参照

《練習内容》

とりあえずのキャッチボール (35分)・・・アニ 待ち

《練習試合》

Atletico Shibakoen VS チーム ベストナイン

↓Atletico スタメン表↓

1  一  top of field さん
2  左   しばぷよ さん
3  三   助っ人①  さん
4  遊   ひらさん さん
5  二   リバーネームさん
6  捕  Mackenjy
7  投    ア ニ さん
8 中   助っ人② さん
9 右  crane-valley さん   

 

 Atletico Shibakoen 0 1 0 3  4

  チーム ベストナイン  0 0 1 X  1 (時間切れコールド?)

   ア ニ 3勝

   一応 初?勝利!!

<戦況>

 Atletico Shibakoenは1回表、ベストナイン先発のおとうと投手の立ち上がりを攻め、2アウトながら2・3塁のチャンスをつかむがここはおとうと投手がリバーネーム選手を内野ゴロに打ち取りここは踏ん張る。一方 連勝中のアニ投手は完璧な立ち上がり。 

 試合が動いたのは2回の表、先頭のMackenjyが、レフトライン際に引っ張りノーアウト2塁のチャンス。アニ選手が打ち取られるも、続く助っ人②選手が右中間にヒット、先制のホームを踏む。

 その後は一進一退の攻防、お互いチャンスを築くも得点できず。しかし、3回裏、ベストナインは、ヒットとファーボール、エラーで1アウト満塁のチャンス。 1点をもぎ取り、試合は振り出しへ・・・

追いつかれた直後、Atletico Shibakoenは長短打や相手の拙守に助けられ、おとうと投手から代わった投手から3点を奪取!!  時間的に考えて 勝負を決定付けた!! 

一応 初?勝利!! という感じで・・・

後半、文章ボロボロなのは夜勤明けで記憶が・・・

 

《反省会》 ハママッチョ天狗

 議題

  • しばぷよ 娘さん誕生おめでとう!!
  •  第何回?(結構やってる)?ラーメンゲームの結果について・・・

     黄色い看板は、「山田うどん」か「プロミス」か?

  • 「学級崩壊」と「崩壊教室」と「漂流教室」と「財津和夫」と「財津一郎」と「楳図かずお」
  • ムカデのジョナサン
  • 社会人の心構えについて・・・
  • エンレン 打破について

 結構長時間・・・  やっぱり 野球の話はしてない・・・・・・・・・・

 

 


さきに 伝えたとおり 今月末の野球は中止になりました。  ですんで みなさっま また 来月!!ッス

では


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

響(きょう)

こんにちは。^^
健康に良さそうですね。
プロフのドムが懐かしいです。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

では、また。
by 響(きょう) (2007-05-13 16:10) 

える しど ぴえーる

先週はいけずにすまんかった

ちょうどその時間俺も「くるまやラーメン」ゲームしてたよ

ちなみにうちは、「びっくりドンキー」!!

ところで「くるまやラーメン」ゲームの名称は誰がつけたんだ?

ふつうにうちらの仲間でも浸透してるけど・・・

いわゆる「学術用語」??
by える しど ぴえーる (2007-05-14 23:19) 

MacKenjy

↑ うちらは・・・

安楽亭あり/寿司チェーンなし 縛りでやったんだけど

16号沿い八王子過ぎで出てきたのは なんと「牛角」・・・・

負けました・・・・ 焼き肉無理ッス・・・

そんなこんなで「バミ」った。

オラ的には案山子のマークでよかったんだけどね・・・

ちなみに「くるまや」らーめんゲームの名称がついたのは東松山で食った時からかなぁ~ その前からもあるか[はてな]
by MacKenjy (2007-05-15 00:30) 

ムラデノビッチ

「くるまや」らーめんゲーム
うちらの中では「くるゲー」と略称もついてる 恐るべし
ちなみに くるゲ~ の 「くる」には次何が出て来るの「来る」もかけてあるので まっけんじ より 高尚 でしょ [じーっ]
by ムラデノビッチ (2007-05-15 16:27) 

サカーイ

試合だったのか・・・・
その頃長野で結婚式でウェイトをまた増やしてました。

6月は出席します。
by サカーイ (2007-05-16 10:35) 

MacKenjy

左ッ側サイドバーに「なんか言ってくれよぉ」チャット復活してみました[はぁと]
(しばぷよとドムの間)[はーと]

コメント打つのはめんどくさい  とか 手軽にチャットしたい とか
コメントじゃなくてもアピールしたい方は是非ご利用くださいませ
by MacKenjy (2007-05-17 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。