So-net無料ブログ作成

第一回昭和の日記念(振替)野球 紅白戦 (2) [クソ野球]

《第一回昭和の日記念(振替)野球 紅白戦》

つづき・・・

昨日は力尽きました・・・ 続き書きま~す

<スコア>

TEAM オt-ト 2 1 0 1   4

TEAM アニ  0 2 7 ×   9

勝 アニ 2勝

負 オトート 1敗

本 ヌワンテ・タヌゥ(手抜き)稲荷①

MVP ヌワンテ・タヌゥ(手抜き)稲荷・・・満塁ホームランが決め手 一部からブーイングあり


《成果と課題》

  • 今日も助っ人便りだけど。。。結果オーライでしょ
  • やはり実践的な練習が必要か? 
  • 挟殺しなくちゃ
  • 三遊間はやはり重要です
  • バッティングは力みすぎ

《反省会》 ハママッチョ天狗

天狗率高すぎです

 

  • 「一都五県一星計画」・・・千葉県の星化!!

  (茂原の写真なかったは・・・)

  • アニ主導による今後の家族計画
  • 野球の話しも少し
  • なぜか新潟
  • 破れる破けない 破れてしまった
  • 男ばっかだね
  • おとこくさい・・
  • 肉食いすぎ
  • サカーイさん一万円入ります! よろこんで~

ごめんなさい あんまし 記憶ないです 

っていうか俺ユニホームのまま帰ったの忘れてました

次の日ズボン何処に忘れてきたのか 一瞬あせりました・・・

 

そんなこんで批判お待ちしております

よろしくです

来週月曜19:00~芝公園もあわせてお願いします


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

EL SALVADOR

じゃ 下高井戸も駅名変更!
観月だからサリン星駅で(やばい名前だ)

スボンはあったんか?
俺もこないだ試合後の華舞で全裸で弾けたせいでアンダージャージとレガースの右とスポーツブラが行方不明
誰か知らない?

月末行けると思いますんでみなさんよろしく
浜松町から全裸では帰りません
by EL SALVADOR (2007-05-02 02:58) 

サカーイ

昨日、華の舞橋本店で言ってた投球動作分析WEBは以下のURLから!

http://pitchinganalyzer.web.fc2.com/

飲みすぎだな最近・・・・
by サカーイ (2007-05-02 09:37) 

MacKenjy

↑ ↑ ちんぷんかんぷん  ↑ ↑
論文みたいだな・・・
ちゃんと読まなきゃね 気合入れて
by MacKenjy (2007-05-02 15:15) 

リバーネーム

わ・れ・わ・れ・は・・・でおなじみのどうもコリン星人です。
上の写真、かなり凝り(ん)過ぎでいいですね。
郷土の話題はこりんくらいにして、(ウザクないし、痛くない)
先日の野球は久しぶりだったけど、両投手の投げ合いが見事でした。
また試合したいね。外野にいると時々試合してることを忘れるから、
その辺を修正して望みたいと思います。
by リバーネーム (2007-05-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。