So-net無料ブログ作成
検索選択

新・卯月の予定 [クソ野球]

《4月の予定》

↓↓で4月は30だけと書きましたが、夜勤中に携帯をイジイジした結果以下の通りになりました

4月14日 19:00~ 猿江恩賜公園

4月28日 19:00~ 上野恩賜公園

4月30日 17:00~ 芝公園

です。みなさま、がんばりましょう!!

なお。28日か30日は試合の可能性あり!!!!!

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

サカーイ

試合は現在確認中。もう少ししないと分かりませんーー;
by サカーイ (2007-03-28 16:06) 

Singprasert BUNNAAK

サッカーの方のブログも作ってくれ~

頭を丸めて懇願中[えーっ]
by Singprasert BUNNAAK (2007-03-31 18:38) 

ピレ~ス

サッカーの方のブログも作ってくれ~

ボンちゃんの頭を丸めたらきれいな形で懇願中[えーっ][えーっ]
by ピレ~ス (2007-03-31 18:46) 

ELLE SID PIERE

サッカーの方のブログも作ってくれ~

ボンちゃん頭丸めたの??
やっぱ同郷とポジションがかぶる坪井を意識したのかな
頭丸めたら足速くなるの思ってのかしらψ(*`ー´)ψ ウケケ
by ELLE SID PIERE (2007-03-31 19:13) 

ぴれ~す

同郷??[はてな][はてな]
山郷のぞみ????

坪井って四中工だろ??

俺もボンちゃんもTMNもTMNの団地ッコだぜぇ~
by ぴれ~す (2007-03-31 19:36) 

ELLE SID PIERE

マッケントッシュ曰く
弦巻小 OR 弦巻FC→岐阜のどっか中→四中工→福岡大→浦和
らしいし確認済み 
このブログのチームのメンバーの上の階にすんでたらしいゼ~

サッカーの方のブログも作ってくれ~
by ELLE SID PIERE (2007-03-31 19:43) 

ぴれ~す

まじでか~ 駅南はわからんからな

ちなみに弦巻じゃなくて鶴牧!!
これだから世田谷区民は困る!!

弦巻中→世田谷学園→明治大学→JRAとか 柔道の王道かね

サッカーの方のブログも作ってくれ~
by ぴれ~す (2007-03-31 19:46) 

ELLE SID PIERE

鶴巻温泉の鶴巻か??

なつかしいね弦中

そろそろマッケントッシュに怒られるから退散しますか??

最後にマッケントッシュに一言??

サッカーの方のブログも作ってくれ~
by ELLE SID PIERE (2007-03-31 19:50) 

ぴれ~す

やっぱ 
松○小→○丘中→ICU中退→ICU
は日本語が読めないのか~[べーっ]

↑違うって・・・

っていうかぜったいけんじにチャットでやれって怒られるなこりゃ

あ~上野いけたら行くかもしれないから許せ

ところでぼnは何処に?あと けんちゃんは?
by ぴれ~す (2007-03-31 20:01) 

MacKenjy

↑君たちなにやってんの???

サッカーのブログな はいよ

http://ameblo.jp/somatakahito/
by MacKenjy (2007-03-31 23:31) 

ELLE SID PIERE

詐欺だ [むむっ]詐欺だ [わーん]
by ELLE SID PIERE (2007-03-31 23:40) 

ぴれ~す

詐欺だ~ 詐欺だ~

訴えてやる[わーん]
by ぴれ~す (2007-03-31 23:47) 

Singprasert BUNNAAK  TYU

人の頭をもてあそびやがって[いかり]

ただ俺の頭はきれいだぜ

今まで  と飲んでた

飲みすぎ頭いてぇ
by Singprasert BUNNAAK TYU (2007-04-01 02:06) 

ELLE SID PIERE

やべ~

http://ameblo.jp/so matakahito/

↑おもしれ~ 全部読んじゃった

負けた気分[わーん]

マッケンもこういうのやってよ
by ELLE SID PIERE (2007-04-01 15:24) 

田丁ナ=田丁子

おひさー
まっけんじー元気?

携帯変わったの?

君達 blogを荒らすなや
来週待ってま〜す
by 田丁ナ=田丁子 (2007-04-01 23:56) 

yossie

野球したい~!
仕事イヤ~!
野球で鬱憤を晴らす。
でも、わたしの技術だたイライラが増すだけかも・・・。
キャッチボールの相手募集。
by yossie (2007-04-02 22:43) 

サカーイ

久しぶりに見たら面白い事になってるな[わはっ]
サッカー関係者のみなさんからの書き込みは勢いがあっていいな~

まだ試合の件は交渉中。一緒に練習しませんかというノリでもう一度声かけてもらってます。

月火と会社休んでしまった。風邪には気をつけよう。。
by サカーイ (2007-04-04 14:58) 

ELLE SID PIERE

最近 開店休業中 だな[あせっ]

♪ 僕の周りは誘惑だらけ~

ってか

明日は行けたら行くけど、やっぱり俺は嵐を呼ぶ男

天気予報が・・・
by ELLE SID PIERE (2007-04-27 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。